東京イベントレンタル パイプ椅子レンタル

お取引の流れ

イベントの御用聞き

東京を中心に一都六県 
小規模から大規模イベント、
展示会、会議をレンタルでサポート

次の多数のご注文に携わった熟練スタッフだからできるサービス!

会場設営もお任せください

多数のご注文に携わった
熟練スタッフだからできるサービス

お客様にとって便利な企業でありたい 
東京イベントレンタルの経営理念です

  • ① お問い合わせ
  • ② 本発注・ご入金
  • ③ 商品をお届け

① お問い合わせ

ホームページ内より商品を選択していただきます
使用される数量、日時、場所をお伝えください

頂いた詳細に基づき、お見積りおよびご提案をさせていただきます。

② 本発注・ご入金

お客様の合意が頂けましたら本発注、ご入金で注文完了です

※お支払い方法はお見積時にお伝えいたします。クレジット決済(PayPal)にも対応しております。お気軽にご相談ください

③ 商品をお届け

ご注文いただいた日時に商品をお届けいたします
ご使用後、指定日時に撤去にお伺いいたします

キャンセルについて
当日 全額負担
前日 50%負担
前々日 30%負担
3日前 無料

※注意
日時、場所、数量を今一度ご確認くださいませ
急な予定変更は対応できかねますのでご了承ください

電話でのお問い合わせについて


9:00~20:00までとなっております。

電話がつながりにくい場合もございます。

その場合は、当サイトの「お問い合わせ」ページにてお問い合わせください。 翌営業日から24H以内にはお返事をさせていただきます。

どんな些細な事でも構いません。 ご不明な点など御座いましたら何でもご質問ください。精一杯対応させていただきます!