優れた性能がイベント会場を守る
非接触式検知器
簡単設置
サーマルカメラ
他の商品と合わせてお借りいただけると通常の半額1週間¥9000でご提供させていただきます。緊急事態宣言が解除され、少しづつ普段の生活が戻りつつあります。
しかし、新型コロナウイルス感染収束の出口が見つからず、今後も第二波、第三波のリスクが懸念されます。また、冬になればインフルエンザ感染の懸念もあります。
新型コロナウイルス感染拡大を契機にウイルスに対する生活様式や経済活動は大きな変革を迫られております。
イベント主催者様には感染防止対策が求められています。
※カメラ単体でのレンタルは¥18000になります。
※配送費は別途になります。
※顔の表面温度を検知し、体温が高い可能性のある人物を
発見するためのカメラです。体温計ではありません
会場や店舗のリスクマネジメント。新型コロナウイルス対策のレンタルは東京イベントレンタルにお任せください。